THE BEST SIDE OF ニードル脱毛

The best Side of ニードル脱毛

The best Side of ニードル脱毛

Blog Article

結論:ニードル脱毛はレーザー脱毛後の最後の仕上げにおすすめ!レーザー脱毛が苦手な産毛や白髪、まゆげ、色素沈着部位の毛もニードル脱毛ならすっきり解決

医療脱毛の主流はレーザ―脱毛ですが、近年では下記のような内容で針脱毛を希望されて当院へ来院される患者様が増えています。

このように「医療針脱毛」はとても優れた脱毛法ですが、毛根に沿わせて適切に針を入れる技術がなければ、針を刺してもただ痛いだけで減毛することはできません。逆に皮膚を傷めてしまいます。

産毛や色が薄くて細い毛、色素沈着部位の毛などレーザー脱毛では効果が出にくい毛もありますが、まずはレーザー脱毛を選んでおいて間違いありません。

例えばヒゲ脱毛では、鼻下やあごに生えている毛のうちいらない部分だけなくすこともできます。そのため、自然な形にデザインできるだけでなく、朝のヒゲ剃り時間も短縮できます。清潔感のある、すべすべになれますよ。

ニードル脱毛は針を毛穴に挿入するときの角度や深さ、電流の調整など高度な技術を要する脱毛方法であるため、導入しているクリニック自体は少ない傾向にあります。

このような背景から、レーザー脱毛やニードル脱毛どちらか一方だけを選択するのではなく、レーザー脱毛が得意な分野とニードル脱毛が得意な分野をそれぞれ組み合わせた方が効率的に脱毛ができるというわけです。

数分程度の施術の場合、中には麻酔クリームなしで施術される方もいます。

脱毛の種類別に費用・期間・効果まとめ|医療クリニック?サロン?あなたにおすすめの脱毛手法

ニードル脱毛は一回の施術効果が高く、永久脱毛が可能です。一方フラッシュ脱毛は一回当たりの料金が安い代わりに、永久脱毛ではないため長期間脱毛サロンに通わなくてはなりません。

このため施術回数を重ねるほどメラニン色素が少ない毛が増えるため、レーザーの出力を上げて照射する必要があるのです。

「針」を使用しますので、感染症などにも充分に注意した上で「その人専用」の針を使用しなければなりません。

このため白髪になってしまった毛は、ニードル脱毛しか脱毛する方法が現時点では存在しないのです。

ワキガの根本治療ではなく、一時的に臭いが気にならなくなっただけの可能性が高いです。 ニードル脱毛

Report this page